1秒先に向かう者へ

入学式4日前に大学辞めて、英語の専門学校も1年で辞めたクズが世界の常識を変えちゃうブログ

ここから!

始めまして。

このブログを立ち上げた張本人 もってぃ と申します!

 

突然ですが 僕はまだ、何者でもありません。 

 

周りと同じように生活し、変わらない毎日を過ごし続けている大衆の中の1人

  

ただ、こんな僕にも夢があります。

 

 それは

  • 世界中の人達と笑って歌う事
  • たくさん迷惑をかけた母親にjeepをプレゼントする事
  • 有名になって人気者になる事
  • 影響力を身につけて今の理解できない社会の常識に訴えかける事

 

 そしてもう1つ、

 踏み出せない人の力になる事!つまり、あらゆるハードルを下げること

 

 

この、羞恥心を捨てる宣言

 

よく集まって話す友人、久しぶりに会う友達、そしてSNSで見かける知り合いまで

挑戦したい事はあるのに何かと理由をつけてやらない人が多く、勿体無い!

と勝手に熱くなり

 

このウルトラおせっかいナルシストスーパーマンもってぃが『ならば私がやる!』と狼煙をあげました。笑

 

と、同時に!

いつまで経っても変わらない自分を引き下がれなくする為でもあります

 

 

 

  

 

何が言いたいのかというと

 

多くの人は1人でやろうとすると頭でわかっていてもなかなか行動できない。

やっと行動できても継続できず、また立ち止まって…

 

だったら強制的にやらざるを得ないやらざるを得ない状況を自発的に作っちゃえと思い勝手に宣言して後ろに引けなくしました。

 

僕の場合はこうして思いついた事をすぐに話して、応援してもらう。

そうする事でやらないとめちゃくちゃダサいし、しめしがつかない状況を作ってます

 

スタートしたばかりで正しいかはわかりませんがこれも1つの答えになるよう身をもって証明します。

 

  • 痩せて可愛くなりたい
  • 筋トレしてモテてぇ
  • YouTuberになりたい
  • 路上ライブをしたい
  • 世界変えたい
  • スーパーマン/ウーマンになりたい
  • これだけに限らず何かアクション起こしたい!

 

って人は未来のスーパーマンもってぃと

共に自分を変えて見ませんか?

 

 

今後僕はブログを続け、路上ライブをして、ヒッチハイクもやって、やりたい事見つけたら即行動して挑戦しまくってやろうと思います。

 

 

僕の人生を通じて、挑戦する事は恥ずかしい事じゃなくてカッコいい事なんだと証明できれば幸いです!

 

 

僕はこれから挑戦し続けます、行動し続けます。

 

 

宣言します。全部の夢を叶えきると。

 

 

 今日も1つこうして決意し自分を奮い立たせます…

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。